09/12/2014

いよいよ天王山!




今シーズンのホームゲームは、いよいよ
残すところあと7試合。

上の写真は、最後の2カードの日程告知
ポスターです。


手前味噌ではありますが、








漢字とイラストを合成したこの
デザインに、うちのポスターって
センスあるなぁ、なんて感心して
いるところです。



ってことで、来週の火曜日から始まる
パ・リーグ首位攻防戦。

正真正銘の天王山!


今日はその直接対決を盛り上げるべく、
Bsとホークスのコラボ映像の話題を
お届けしようと思います。






こちら、当ブログでは何回も登場
している映像作業室。

今、パソコンの画面に出ているのが
そのコラボ映像です。





まずはイニング間を中心にビジョンに
流される”Match Up”バージョンをご覧
ください。














パソコンの画面上で見ているだけで、
天王山ならではの緊張感が湧き上がり
ます。

手には今、じっとりと汗をかいて
います。



続いては試合開始直前に流される
映像です。

実はこの映像、天王山の第1弾となった
9月2日~4日の試合で、ヤフオクDの
大型ビジョンでも放映されましたが、
今回はそれをリニューアルしました。


テーマは「全面対決」。


では、ご覧ください。









選手も、









ファンも、









BsGirlsとHoneysも、









ブル&ベルとハリーホークも


さあ、

全面対決!!












パ・リーグ首位攻防戦

   天王山






  勝つのは



うわっ!

読者の皆さんを盛り上げるつもりで
ご紹介したはずが、ボクのテンションが
MAXになりました!



ホークスとの天王山3連戦は9月16日
から。





皆さん!

京セラDでの全面対決に
どうぞご参加ください!!