09/19/2014

天王山、勝ち越し!!




1勝1敗で迎えた今カード最終戦。

試合は両チームが最後まで勝利への執念を
見せ、天王山の名に相応しい白熱の展開と
なりました。






9回表、ベンチ横の通路からグラウンドに
向かって祈りを捧げるブルとベル。

二人がどんな思いで戦況を見守っていた
のかは、お察しいただくまでもなく、
そのまんまなのですが、試合は1点差に
まで詰め寄られながらも、守護神・
平野佳寿投手が最後のバッターをレフト
フライに打ち取りゲームセット。






3対2でBsが勝利しました!






絶対に勝たなければならない。

その思いをひとつにして、チームと
ファンが共に戦った試合だったと
思います。











そして、勝たなければならない試合に
勝利した喜びは本当に格別でした。






こちらは試合終了後に開催された、
ご存知えっ!・・・ツアー


せっかくなので、今日はご参加の
皆さんに、喜びを爆発させていただき
ました。


それでは、とってもハイテンションな
Bsファンの皆さんの姿を、どうぞ
ご覧ください♪






おっ! 喜んでる、喜んでる♪






こちらの皆さんもイイ感じです。


ん?

よく見たら「マニマネ」でおなじみの
福田くんが混ざってるじゃないか。


スルーするのも失礼なので、久しぶりに
福田くんの「マニマネ」をひとつ。






連日の好投。佐藤達也投手です♪





続きはオフ企画でお楽しみいただき
たいと思います。


ハイテンションな写真を続けます。






ベンチでハイテンション♪






気がつけばスタンドでもハイテン
ション♪






なぜかツアーに紛れ込んでた
アシスタントMCの美緒ちゃんも
嬉しさ爆発!






負けじとこちらのお二人も、ヒーロー
になりきって大喜び♪






おおっ! このテンションも凄い♪



では最後に、今日のモースト・バリア
ブル・ハイテンション、「MVHT」を
発表します。

当然ですが、今、即興で作ったタイトル
です。


今日の「MVHT」はこちら!






雄叫びが聞こえてきそうです。

「最も価値あるハイテンション」の
称号に相応しいアクション、どうも
ありがとうございました♪



さて、こうして天王山に勝ち越したBs。

首位ホークスとのゲーム差は2.5と
なりました。

今シーズン、残る試合はホークスが9、
Bsは14。

数字の上では、まだまだ厳しい状況に
あることに変わりはありません。


Bsは明日から千葉に遠征して、対
マリーンズ3連戦。

そのあと、来週の火曜日からは、
京セラDでライオンズとの4連戦が
待っています。

今シーズンの公式戦、ホームゲームは
これがラストとなります。


Bsがペナントを勝ちとるためには
残るすべての試合が天王山。





皆さん、今日と同じく、心をひとつに
して、共に戦いましょう!