10/13/2014

CSファーストステージ第3戦は中止順延となりました







台風19号の影響により、本日13日の
「2014 ローソン クライマックス
シリーズ パ」ファーストステージ
第3戦は中止順延となりました。

中止は本当に残念ですが、それよりも
台風の影響を受けるエリアにいらっ
しゃる皆さんは、どうか十分にお気を
つけいただきたいと思います。


ファーストシリーズ第3戦は、明日
京セラDで、午後6時開始予定のナイト
ゲームとして開催します。

明日の第3戦の詳しい情報につきましては
球団HPをご覧ください。






さて、思わぬ試合中止となった京セラD
ですが、グラウンドでは明日に向けて
元気いっぱいの練習が行われました。

ちなみに京セラD(大阪D)での試合中止は
2001年8月21日の大阪近鉄対オリックス、
2004年9月7日の大阪近鉄対西武に続き
開業以来3試合目となります。


















本音を言えば、昨日の劇的な勝利の
勢いをそのままに、今日、試合を
やりたかったのかもしれませんが、
みんな「いい休養になった」と言わん
ばかりに、笑顔で汗を流していました。



繰り返しになりますが、明日に順延と
なったファーストステージ第3戦は、
午後6時プレーボール予定のナイト
ゲームです。

当日券もご用意しています。

ファイナル進出が決まるファースト
ステージの最終決戦。

皆さんのご来場をお待ちしています!!