01/11/2015

ルーキー入寮!




昨日、1月10日はルーキーたちの
入寮日。




















一番乗りの鈴木優投手を皮切りに、
続々とルーキーたちが青濤館に
やってきました。






昨日、青濤館に集結したのは、二日前に
ひと足早く入寮を済ませたこちらの
山﨑福也投手を除く8名の新人たち。


では、合宿所に持ち込んだそれぞれの
「こだわりの品」とともに、その8人の
ルーキーをご紹介しましょう。






朝10時半、トップで青濤館に入った
鈴木優投手。






鈴木投手のこだわりの品はビーズ
クッションです。

とてもリラックスできるのだそうです。


せっかくなので、





カメラの前でリラックスしてみて
もらいました♪






宗佑磨選手。






宗選手のこだわりの品は手首に着けた
ガーナのお守りでした。






カメラマンの前でそのお守りを手に
ポーズをとる宗選手。

ただ、どうしても、どうしても、気に
なったので、






くまのプーさんと一緒にカメラに
収まってもらいました♪






齋藤綱記投手。


齋藤投手のこだわりの品は、






クマタンのぬいぐるみでした。

ちょっとした「くま」かぶりですね。






小田裕也選手。


小田選手のこだわりの品を見せて
もらって驚きました。

まさか、まさかの、






「くま」系3連発。

くまモンのブランケットでした♪

もちろんですが、決して仕込みでは
ありません。






佐野皓大投手。






「こだわりの品を教えてください」という
リクエストに応えて、佐野投手が手に
したのは、





バルーンアート用の風船でした。





プードルの出来上がり♪






こちらはキリンです♪






坂寄晴一投手。






坂寄投手のこだわりの品は、JR東日本
のチームメイトからプレゼントされた
似顔絵です。

しっかり体を鍛えなさいよ、という
メッセージが込められているそうです。






西野真弘選手。

坂寄投手と同じく、JR東日本から入団
した西野選手のこだわりの品は、





やはりチームメイトから贈られた
似顔絵でした。

貯金箱と化した西野選手。

本人には確認しませんでしたが、
きっと、ガッツリ稼げよ、という
メッセージなのだと思います。






最後は、髙木伴投手。





髙木投手のこだわりの品は、知人の
方からのプレゼントだというフット
マッサージ機。

それと、





同じくいただき物の青汁。






なんだかテレビショッピングっぽい
絵柄になってしましました。






以上、いずれ劣らぬ個性に溢れた
ルーキーたち。

その活躍にどうぞご注目くださいね♪