08/23/2012

レジェンド来日

 

 

いよいよです!

 

LEGEND OF Bs2012

 

 

明日からのライオンズ3連戦は、今シーズンの

近鉄バファローズ復刻のファイナル。

 

 

明日24日(金)と25日(土)は18時からのナイター、

26日(日)は13時からのデーゲームです。

 

皆さんのご来場をお待ちしています!

 

 

さて、本日、そのファイナル3連戦に先駆けて、

レジェンドが一人、遠くアメリカの地より

お越しになると聞きました。

 

 

そうです! ラルフ・ブライアントさんです!!

 

 

で、早速、用意しました。

 

 

写真撮影はBs公式ツイッター中の人です。

 

 

 

 

 

はなき「もうちょっと寄ってくれなきゃ。

何て書いてあるのかわからないよ」

 

 

 

中の人「いや、人物を撮るときは下からの

目線だって聞いたから・・・」

 

 

昨日の記事に影響を受けているようです。

 

 

 

 

 

 

用意したのは、前回のブーマーさんのときと同様、

歓迎のプラカードです。

 

 

中の人がブライアントさんの出迎えに行くって

言ってたので、半ば強引に持たせました。

 

 

中の人いわくは、このプラカードを持って

到着口で待ってるのはけっこう恥ずかしい

んだそうです。

 

でも、旅行会社の人やバス会社の人は、みんな

持ってますよね。

 

 

「ブーマーさんのときもそうでしたが、ある一定

年齢以上の人は、たいがい『ラルフ・ブライアント』

って見れば反応するじゃないですか・・・。ホント、

恥ずかしいんですから!」

 

 

ま、そんなこと言われても、予定に変更は

ないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

こちらは、関西国際空港の国際線到着口。

 

 

ここで、中の人はプラカードを持ってブライアント

さんの到着を待っているわけです。

 

 

 

 

到着時間を過ぎても、なかなかブライアントさんが

出てらっしゃいません。

 

 

 

と、思ったら、

 

 

 

 

 

 

遥か遠くに、見間違えようのない人影が。

 

 

違うゲートから出てこられたんですね。

 

 

 

 

 

ほーら、プラカードのおかげでブライアントさん、

迷わず近づいてこれるじゃないか♪

 

 

 

 

 

間違いなく、ラルフ・ブライアントさんです!

 

 

長旅、おつかれさまでした。

 

 

そして、あらためまして、

 

 

お帰りなさい!

 

ラルフ・ブライアントさん♪

 

 

 

 

 

アノ4打数連続HRハ、今デモ昨日ノコトノ

ヨウニ覚エテイルヨ♪

 

 

 

 

ホテルまでの道中、今の日本球界について

中の人は質問攻めにあいました。

 

 

そして、こんなことも言っていたそうです。

 

 

 

 

カレーラーメン食べたい♪

 

 

 

実はカレーラーメンの販売は8月4日・5日だけ

でした。

 

 

でも、仕方がないので、ブライアントさんの

ために、一食だけ作ることになりそうです。

 

 

ブライアントさんの登場は25日の土曜日。

 

皆さん、お楽しみに!!

 

 

(『LEGEND OF Bs2012』近鉄バファローズ

詳しくは、コチラをご覧ください)