08/26/2012

近鉄復刻ファイナル二日目

どうもいけませんね・・・

 

地元での勝利は8月4日以来見てません・・・

 

なので、勝ったら思い切り喜ぶ準備をしておきます。

 

明日こそ!!

 

 

さて、近鉄復刻ファイナルシリーズの二日目、

今日も懐かしのレジェンドが登場しましたよ♪

 

 

 

 

例によって、まことにわかりやすい控室です。

 

 

そうです!

 

 

 

 

ラルフ・ブライアントさんです!

 

 

 

まずは、個人的な歓迎のセレモニー♪

 

 

 

 

 

Welcome back to Osaka!

Mr.Ralph BRYANT ♪

 

 

 

ブーマーさんほどではないにしろ、やっぱり

大きいです。

 

ってか、現役時代より確実に大きくなってます。

 

ほら♪

 

 

 

 

 

いや、身長ではないですよ。

 

 

お腹まわりです。

 

 

 

 

 

トークショーの出番前、今回の近鉄バファローズ

復刻のポスターに写るかつての同僚たちを、

懐かしげに見つめるブライアントさん。

 

 

もちろん、全員の名前を憶えてらっしゃい

ました。

 

 

 

 

 

こちらはトークショーの光景です。

 

 

たくさんのファンの皆さんがお越しになりました。

 

 

MCの大前アナの計らいで、今日はブライアント

さんに対してファンの方が直接質問する時間を

たっぷりと取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク個人的にはエディ・マーフィー系の質問が

ずいぶん多くて驚きました。

 

 

ご本人も控室に戻って、笑ってらっしゃいましたよ。

 

 

控室といえば、ブライアントさんが楽しみに

なさっていたあのメニュー、伝説(?)の「カレー

ラーメン」が、すぐさま運び込まれました。

 

 

 

 

 

大喜び♪

 

 

 

ホントにお好きだったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味はどうですか?

 

 

 

 

 

オイシーイ!!

 

 

定番メニューに加えたくなりました。

 

 

 

さて、明日はいよいよファイナルシリーズの

最終日。

 

ファイナルのファイナルです。

 

明日ご来場のレジェンドは金村義明さん。

 

愉快な一日になりそうです。

 

いろいろと仕込みもあるようですよ。

 

皆さん、どうぞお楽しみに♪