08/26/2012

近鉄復刻最終日

大変長らくお待たせいたしました。

 

ホームゲーム22日ぶりの勝利です。

 

勝利の立役者、まずは来日初の完投勝利。

 

 

 

 

マエストリ投手♪

 

 

 

そして、先制の2点タイムリーツーベースを

含む3安打。

 

ファン待望の「いてまえ打線」爆発を牽引した

 

 

 

 

 

T-岡田選手!

 

 

今日は長かった月日を思い起こしながら、

美味しいお酒をしみじみと飲もうと思います。

 

 

さて、今日の近鉄復刻最終日、お迎えした

レジェンドは、今やお茶の間の人気者、

金村義明さんです。

 

では、トークショーの模様から♪

 

 

と、言いたいところではありますが、実は今日、

京セラDで行われたテレビ番組のロケに立ち会う

のがボクの仕事でした。

 

なので、トークショーに顔を出すことは叶いません

でした。

 

 

あとで聞くと、皆が皆、おもしろかったよ~と

教えてくれます。

 

「え~! 来てなかったのですか? そりゃ残念♪」

とか。

 

 

聞かなきゃよかったと思います。

 

 

 

 

幸いというか、なんというか、写真だけは手に

入れることができました。

 

 

スゴいお客さんですね。

 

 

 

 

 

金村さん、いったい何の話をしているんだろう・・・

 

 

 

 

 

あ、大前アナが笑ってる・・・

 

 

 

 

 

聞きたかったなぁ・・・

 

 

 

 

 

大前アナの爆笑が、とにかく、気になります・・・

 

 

 

 

 

 

こちらはメモリアルピッチ登場直前の金村さん。

 

 

ここからはボクも現場にいました。

 

 

にしても、えらく気合いが入ってますね。

 

 

それもそのはず。

 

今日のメモリアルピッチはいつもと趣を異に

した「1打席対決」。

 

 

そして、その対戦相手は、

 

 

 

 

 

 

昨日のレジェンド、ブライアントさん!!

 

 

 

 

 

 

 

いざ! 勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

結果は、ストレートを見事にセンター前に弾き返した

ブライアントさんの勝利でした。

 

 

 

 

 

 

お二人、名勝負でしたよ♪

 

 

 

ところで、金村さん、ボクのいないところで

しっかりシショカー(試食家)を務めてください

ました。

 

 

その写真も入手することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔ですね~♪

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

中でも、こちらの写真は・・・

 

 

 

 

ハマりすぎだと思います。