08/31/2012

今日の出来事

 

 

今日の出来事。

 

 

こちら阪神電鉄「ドーム前」駅です。

 

 

 

 

 

 

下りエスカレーターに乗ります。

 

 

 

 

 

 

乗りました。

 

 

 

 

 

 

おっ!!

 

 

 

 

 

 

ってことで、デッカい看板が付きました♪

 

 

 

 

階段の上り口にも

 

 

 

 

 

 

うわっ!!

 

 

 

 

 

 

さらにデッカい看板が付きました♪

 

 

 

以上、今日の出来事でした。

 

 

ま、要するに、特に何もない一日だった

わけです。

 

 

 

ちなみに現時点で、この看板をご覧になったのは、

ほとんどがSMAPのファンの皆さんだと思います。

 

 

Bsファンの皆さんは、9月4日(火)のマリーンズ戦で

チェックしてみてくださいね。

 

 

その9月4日(火)は『OLさん応援宣言』

 

 

今回は『OLさんキャッチボール』です♪

 

 

 

 

 

「Bs TIME」にも、その告知が掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

告知のわりに、その表現が、

 

 

 

 

 

 

中途半端やなぁ・・・

 

 

 

いや、実は試合終了後のイベントって、

選手と約束するのが難しいのです。

 

 

その日の成績次第ってとこもありますから。

 

 

でも、経験則でいうと、こういう表現を

してるってことは、登場の可能性の方が

高いはず。

 

 

あると信じて、皆さん、ご参加ください♪

 

 

責任は持でませんけどね。

 

 

 

そして、9月5日(水)は、ほっと神戸名物

 

花火ナイト!

 

 

しかも、今年最後です!!

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来場をお待ちしてまーす!!