09/15/2012

メダリストの笑顔♪

今日も勝てませんでした。

 

悔しいですね・・・

 

そんなボクが、今、言えるのはいつもの

フレーズだけです。

 

 

明日こそっ!!

 

 

 

 

では、今日の話題です。

 

 

まずは小ネタから。

 

 

 

 

 

こちらは「スターダイナー」のバルコニー。

 

 

9月4日の記事でお伝えした「スターダイナー」

第1号ホームランの着弾地点に、

 

 

 

 

 

 

ご覧のような、ステッカーが貼られていました。

 

 

 

そして、9月25日(火)の試合のときには、

 

 

 

 

さらにものものしい金属製のプレートが埋め

込まれます。

 

 

 

 

 

 

数日前までこれだったかと思うと、ビックリする

くらいの出世ぶりです。

 

 

「スターダイナー」ご利用の際は、ぜひチェック

してみてくださいね。

 

 

早くBs選手第1号が着弾しますように♪

 

 

 

もうひとつ小ネタです。

 

 

9月9日の記事でお伝えした

 

 

 

 

 

ベルちゃんを探せ!

 

 

何人かの読者の方からご質問をいただきました。

 

ブルの立場はどうなるんだ?と。

 

 

ご安心ください。

 

 

 

 

昨日と今日は、ブルくんを探せ!でした♪

 

 

 

さて、今日のメインテーマです。

 

 

本日、京セラDに、ロンドンオリンピック競泳

2種目(女子100m背泳ぎ、女子4×100mメドレー

リレー)で銅メダルに輝いた寺川綾さんが

お越しになりました。

 

 

 

 

 

写真は、試合前のセレモニアルピッチ(プレ始球式)

登板を待つ寺川さんです。

 

 

 

 

 

男性と女性の扱いについては、常日頃から均等に

するよう心掛けているボクですが、今日ばかりは

ムリでした。

 

 

 

 

 

寺川さんの美貌とその明るい人柄に、完全に

ハートを鷲づかみにされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開門前には、トークショーにも登場していただき

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良さげに話をする大前アナが羨ましくって

仕方ありません。

 

 

こういうのこそ「役得」というのだと思います。

 

 

 

 

 

 

こちらは、メモリアルピッチ終了後のBs担当記者

による囲み取材の様子です。

 

 

ここでも寺川さんの笑顔が弾けていました。

 

 

 

囲み取材が終わると次は、

 

 

 

 

BsTVの収録にご協力いただきました。

 

この模様は今週中にも皆さんにご覧いただける

ようになると思います。

 

 

 

 

 

 

こうやって見ていくと、わが球団、メダリストに

対して、けっこう人使いが荒いですね・・・

 

 

最後は、

 

 

 

 

 

ブル&ベルと記念撮影♪

 

 

 

あ、こちらは寺川さんのリクエストで実現しました。

 

 

 

寺川さん、今日は一日、お疲れさまでした。

 

 

寺川さんを取材できて本当に幸せでした。

 

 

そして、これだけ密着していたわけですから、

もう自然の成り行きと言っていいでしょう。

 

 

 

 

 

 

これぞ役得!!

 

 

 

どうもありがとうございました♪