09/17/2012

ほっと神戸今季最終戦

 

 

ほっと神戸で開催するBs主催試合、

 

昨日は今シーズンの最終戦でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今さら言うまでもありませんが、この球場は

デーゲームが本当によく似合います。

 

 

 

神戸での最終戦ということもあって、開門前、

早くからたくさんのファンの皆さんにお越し

いただきました。

 

 

 

 

 

こちらは「チア・マスコットステージ」の様子です。

 

 

 

 

 

 

そして、ステージ登場前、リハーサル中の

StrawBs。

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル中でも、カメラを向けるとポーズを

とってくれました。

 

 

お邪魔しちゃったかな?

 

 

 

 

 

 

BsCLUBの皆さんやBs公式モバイルサイト会員の

皆さんを対象に、サイン会や写真撮影会も行われて

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、こどもさんとそのご家族がボクの撮影対象。

 

 

好感度上がりましたかね?

 

 

 

 

にしても、昨日は暑かった。

 

 

 

 

 

ネット裏は皆さん日よけの帽子をかぶって、

さながら高校野球のような光景になっていました。

 

 

 

 

 

ライトスタンドでは、こんなダイナミックな

暑さ対策も。

 

 

 

 

 

 

ベルが日焼けしないか心配です。

 

 

 

 

ボクが毎試合お邪魔する場内アナウンスブースにも

厳しい日差しがふり注いでいました。

 

 

 

 

「ちょっとジャマするで~」

 

 

 

 

 

 

「ジャマするんやったら、帰って~」

 

 

 

 

さて、試合の方はというと、残念ながら昨日も

接戦をものにすることができませんでした。

 

 

その中でキラリと光る活躍を見せたのが、

ルーキーの海田投手。

 

 

 

 

プロ初勝利を十分に予感させる快投でした。

 

 

 

 

 

そのリズムのいいピッチングに、普段は試合中の

写真をあまり撮ることがないボクですが、

シャッターを押す回数も知らず知らずに増えて

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6回裏二死満塁、バッターボックスの横山選手に

熱い視線を送る海田投手です。

 

 

この様子はCS中継を通じて全国に放送されて

いました。

 

 

 

 

 

海田投手、次こそプロ初勝利を!

 

期待しています!!