05/23/2012

関西対決




『閑話球題』の再開12日目にして、
ようやくホームゲーム初勝利です。

その間、神宮球場での2連勝はあり
ましたが、土日だったものだから
ブログの更新はなし。

平たく言うと、勝ったのはブログを
更新しなかった2日間のみ。

試合のない日にだけ書いとけ!
というお叱りの声が大きくなる前に
よくぞ勝ってくれました。


うれしいーっ!!


今日のヒーローは、間違いなくこの
お二人。






ちょっとわかりにくいですね。

こっちではどうかな?






似たようなものですかね・・・

とにかく、見事な完封勝利の金子千尋投手
と、プロ入り初本塁打が0対0の均衡を破る
値千金の決勝満塁弾となった川端選手
です。

お二人、

グッジョ~~~ブ!!


Bsはこれで3連勝。

ますます好調の波に乗っていって
ほしいものです。



さて、そのBsにこのたび強力な助っ人が
加入しました。

そう、ボビー・スケールズ選手です。


今日、試合前の京セラDで入団記者
会見があると聞いて、こっそり潜入
してきました。






こちらがその記者会見場です。






そして、これはスケールズ選手目線の
画像です。

特に意味はありません。






席についたスケールズ選手。

インテリジェンスを感じさせる風貌が
特に印象的です。






“Jibun no dekirukoto wo subete
hakki shi team ni kouken shitai to
omoimasu.”






“Nihongo wa sakunen Taxi ni
hitoride noreru kuraini nattano
desuga ima wa muri~~~.”

※スラスラ読めたからって、英語が
わかったような気にならないで
くださいね。






気が付けば、潜入のつもりが、
一番前に来ていました。


ともかく、スケールズ選手の活躍に
期待しましょう!



最後にお知らせです。






関西対決、明日も当日券を販売します!

好調Bsの姿を見に、ぜひ、京セラDに
お越しください!!