09/24/2012

ベルがたくさん!

今夜のQVCマリンフィールドでのマリーンズ戦が

終われば、明日からは久しぶりに京セラDで

ホームゲームです。

 

 

ホークスとの2連戦はいずれもナイター。

 

 

9月20日の記事でお伝えしたマエストリ投手の

特別メニューも、明日、販売開始です。

 

 

 

 

 

ぜひご賞味くださいね♪

 

 

皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

 

 

詳しい試合情報はこちら(9月25日9月26日)を

ご覧ください。

 

 

あ、明日25日(火)は、9月7日の記事でお伝えした

「えっ!・・・ツアー」が開催されますよー!!

 

こちらも、ぜひご参加くださいね♪

 

 

 

 

さて、先日、この『閑話球題Season2』の更新情報を、

ボクのことをよくご存知の皆さん向けにお知らせする

目的で、個人アカウント上に「facebookページ」なる

ものを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから迎えるシーズンオフのコンテンツ改編期を

乗り切るため、視聴率アップならぬ、ページビュー&

ご訪問者数増加のための個人的、かつ、ささやかな

営業努力です。

 

 

で、やってみて思ったことがあります。

 

 

更新情報だけだと、どうにも場がもたない。

 

 

そこで、場つなぎにボクが撮影したベルの画像を

たまにアップしたりしています。

 

 

昨日はこちらの写真を投稿しました。

 

 

 

 

見る人すべてに「カワイイー♪」と言わさずには

おかない、ベルのこの”あざとい”ポーズ。

 

 

 

あっという間にブログの更新情報の3倍近い

「いいね!」をいただきました。

 

 

本末転倒もいいところです。

 

 

ブログの書き手としては、痛くプライドを

傷つけられました。

 

 

なんとか更新情報に、ベルの画像よりも多くの

「いいね!」を頂戴しなければ、気がおさまり

ません。

 

 

さて、どうすればいいのでしょうか・・・

 

 

答えは意外なほど簡単に見つかりました。

 

 

 

 

ベルをネタにしてブログを書けばイイ♪

 

 

 

まぁ、われながら、なんてあざとい!

 

 

 

ってことで、今日は、公開したもの未公開のもの

ひっくるめて、ボクのデジカメとスマホの中に

保存されていたベルの画像の一部を、皆さんに

ご覧いただきます♪

 

 

尚、拗ねたら困るので、ブルの写真も登場します。

 

 

 

 

 

 

昨年の3月8日、激励パーティー前に撮った

一枚です。

 

 

実は、このとき二人にはまだ名前がありません。

 

このあとのパーティーで「バファローブル」と

「バファローベル」という名前が披露されました。

 

 

思えば、このときからボクと二人との付き合いが

始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも昨年の写真です。

 

「大坂夏の陣」のとき、ヘルメットアイスの

シショカーをさせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

昨年のBsCLUBイベント「グラウンドで楽しもう」

での一コマ。

 

 

そんなに簡単に楽しむものか!と意地になるボクを

イジりにきたブルです。

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの場内ルール説明用VTR撮影時の

ブルとベルです。

 

 

京セラDでのゲームも残り6試合になったので

白状しますが、このVTRにはボクも出演して

います。

 

 

もし見つけても、そっとしておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

「じゃが割り」の日の一枚。

 

 

じゃがいもと一緒でもカワイイんだから、なんて

言うかもう・・・

 

 

 

 

 

 

最近は、力づくでボクに写真を撮らせようと

します。

 

 

 

 

 

 

『Choo Choo Train』っぽいダンスに挑戦する

ブルとベル。

 

 

 

では、ベルのあざとくもカワイイポーズを

5枚一挙にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはブル。こちらは2枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブル、ごめん・・・

 

 

キミにまったく目がいかないわ。

 

 

 

 

(おまけ画像①)

 

 

 

 

 

ブレービー♪

 

 

 

 

 

(おまけ画像②)

 

 

 

 

 

 

5・6・7・8 キューピット♪