09/26/2012

楽しいこと探し

 

 

12連敗・・・

 

ボク自身、初めて経験する長いトンネルです。

 

明けない夜はないと言います。

 

いつも同じフレーズばかりで申し訳ないとは

思うのですが、今日も叫びます。

 

明日こそっ!!

 

 

 

さて、このような辛い状況の中ではありますが、

楽しい話題を探すのがボクの仕事です。

 

 

久しぶりにシショカー(試食家)の出動要請が

来ました。

 

 

試食したのはもちろん、今日から発売のマエストリ

投手特別メニュー。

 

 

一応、勤務中なので「シチリアスライダー」では

ない方です。

 

 

 

 

 

本格手作りボロネーゼパスタ♪

 

 

マエストリ投手があんまり美味しそうに食べる

ものだから、この撮影のときから食べたくて

仕方なかったんですよねー♪

 

 

ジバラー(自腹)も覚悟してたのですが、担当者が

このときのボクのもの欲しそうな顔を見ててくれたの

だと思います。

 

 

 

 

 

ってことで、やってきたのは京セラD3階コンコース

ライト側にある『STADIUM BAR』。

 

 

 

 

 

ありがとねー♪

 

 

 

 

 

 

こちらが正真正銘、紛れもなく本物の

『本格手作りボロネーゼパスタ』です。

 

 

では、さっそく、

 

 

 

 

 

いっただきまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

正直、今回のメニューにシショカーは要りません。

 

食べてて、「こりゃ黙ってても売れるぞ」と

思いました。

 

それではシショカーの値打ちがないので、そのときは

無理してもっともらしいことを言いましたけどね。

 

でも、何を言ったのか忘れました。

 

 

結果はボクの予想通り、6回の終了を待たずに

用意していたものが完売しました。

 

 

 

 

 

気をよくしたシェフは、明日の販売予定数を

大幅に増やしたそうです。

 

 

『本格手作りボロネーゼパスタ』は700円。

 

今日ボクがお邪魔した『STADIUM BAR』と、

5階コンコース3塁側の『LEOC』で、最終戦まで

販売します。

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

もうひとつの楽しい話題に移りましょう。

 

 

今日の試合終了後、おなじみの

 

えっ!さっきまで試合していたグラウンドに

降りられるの!?ツアー

 

が開催されました。

 

 

 

 

 

 

そこに、マッチャンの姿が!

 

 

このブログの影響で、読者の皆さんの間では

すっかり有名人になっちゃったようです。

 

 

で、せっかくなのでいつものファンの皆さんとの

記念写真を、マッチャンに撮ってもらいました。

 

 

 

 

ボクの8,800円のデジカメで♪

 

 

 

さすがはマッチャン。

 

 

 

 

第4回のカメラ講座でご紹介した「正しい

デジカメの持ち方」を実践してますね♪

 

 

 

そして、撮れた写真がこちら。

 

 

 

 

さすが!と言うのは、実は、まだ早い。

 

 

 

このあと、マッチャンのカメラでも撮って

もらいました。

 

 

 

 

 

 

そして、出来上がりはこちら。

 

 

 

 

 

 

愕然とするくらいの違いがありますね。

 

 

これぞ値段の差。

 

 

カメラをこれから買おうと思ってらっしゃる方は、

ご参考になさってください。

 

 

そのあと、マッチャンを囲んで、即興の

質問コーナーを開いたのですが、一番熱心

だったのは、

 

 

 

 

スケールズ選手のそっくりさんでした。

 

 

 

 

 

すっかり意気投合した二人♪

 

 

ちなみにこの写真は、マッチャンに教えて

もらった通りのローアングルです。

 

 

以上、今日の楽しいこと探しでした。

 

 

明日はもっと楽しいことがありますように♪

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう♪