09/27/2012

小島選手サインボール当選発表!!

 

 

ご応募なさった方も、なさらなかった方も、

たいへん長らくお待たせいたしました。

 

 

小島選手サインボールプレゼント企画

 

本日、ご当選者の発表でーす♪

 

 

 

今回、全国津々浦々から頂戴したご応募数は

195通!

 

見事、川端選手の185通を上回り、過去最高を

記録しました♪

 

途中経過で実施したボクの「煽(あお)り」に

乗っかってくださった皆さん、どうもありがとう

ございました。

 

 

男女別では、男性139通、女性56通。

 

煽った以降の伸び率は男性139%、女性が133%。

 

僅かですが、男性の方が乗せられやすいという

数字になっています。

 

 

 

都道府県別のご応募数を見てみましょう。

 

 

トップは予想通り大阪府の72通。続いて、

兵庫県の54通。

 

 

注目の3位争いは、京都府が大逆転。

 

途中経過で3位だった奈良県の10通を大きく

上回る14通でした。

 

4位はその奈良県、そのあとは愛知県、北海道と

続きます。

 

 

この結果、京都府民は乗せられやすい

ということがわかりました。

 

 

 

途中経過ではご応募がなかった小島選手の

出身地群馬県からは、さすがにまずいと

思われたんでしょうね、2通のご応募を頂戴

しました。

 

そのうちのお一人がしゅうへいの親父の

元チームメイトさん。

 

ほぼ身内でした。

 

 

 

前置きが長くなりましたね。

 

 

それでは、ご当選者の発表へと移りましょう。

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日の試合前、選手サロンでの写真です。

 

 

ボクが手にしているのはおなじみの抽選箱。

 

この中に195枚の番号札が入っています。

 

 

 

 

 

小島選手の手によって、ご応募の皆さんの分身とも

言うべき番号札が、グルグルとかき回されます。

 

 

これだけで小島選手のファンなら恍惚となって

しまいます(←そんなわけはない)

 

 

 

 

 

ご当選者決定の瞬間!!

 

 

 

番号は、ボクのところにメールが到着した順番で

自動的に付けられます。

 

なので、この番号で、当選の可能性の有無が

ご応募者ご本人は概ねおわかりになるはずです。

 

 

では、当選番号をご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

6番!

 

 

 

当選を狙って、締め切りギリギリにご応募

なさった皆さん、今回は残念でした。

 

 

記事が更新されて、すぐにご応募くださった皆さん、

ドキドキしてくださいよ~♪

 

 

6番目のご応募メールは9月5日の朝、5時30分9秒に

到着していました。

 

9月5日といえば、ほっと神戸でのゲームが

あった日ですね。

 

 

そうそう。前田投手の初勝利の日です。

 

 

>今日は初めてフィールドシートで観戦するので

>AKKトリオと勝利のハイタッチが出来るように

>応援しますよ。

>仕事が終わったら急いで帰って息子と

>応援に行きますね。

 

 

というメッセージを書いてくださった

兵庫県揖保郡の優樹の父さん。

 

 

ご当選、おめでとうございます♪

 

 

サインボールは郵送させていただく予定ですが、

もし球場での手渡しがご希望なら、今週中に

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

こちらは、前回の井川投手のサインボールご当選者

ピタゴラさんファミリーです。

 

京セラDで贈呈式を行いました♪

 

 

 

 

さて、落選なさった皆さん、気を落とすことは

ありません。

 

 

皆さんの目の前にはもうひとつチャンスが

あります!

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

前田投手サインボールプレゼント企画

 

 

締め切りは9月29日。今週末の土曜日です。

 

 

現在までのご応募数は127通。

 

 

ご応募の内訳について個人的な感想を言わせて

いただきます。

 

まず、前田投手の地元大阪府民の皆さん。

 

現在49通です。

 

もう少しがんばりましょう!

 

 

前田投手が大学時代に活躍した地、京都府民の

皆さん。

 

4通です。

 

皆さんが乗せられやすい県民性(府民性?)だと

いうことはわかっています。

 

よろしくお願いしますね♪

 

 

前田投手が大学卒業後に入団したのがBCリーグ

「福井ミラクルエレファンツ」。

 

前田投手がプロのキャリアをスタートさせた地、

福井。

 

その福井県からのご応募は、まだ1通です。

 

前田投手を応援する皆さんの熱意は、こんな

ものではないはずです。

 

ファーイトっ♪

 

 

 

とにかく、今日を入れてあと3日あります。

 

上記3府県の皆さんに限らず、昨日の見事な

勝利で前田投手の注目度はさらに高まったはず♪

 

 

皆さんのご応募をお待ちしてまーす!!