05/24/2012

魂 <プレゼント企画あり>




いよいよ明日から

「LEGEND OF Bs 2012~劇的、激動の80’s~」

が始まります。

今回の阪急ブレーブスの復刻試合は
ユニフォームの着用のみならず、
あの懐かしのマスコット「ブレービー」
が復活します。

そして、昨年と同様、レジェンドと
呼ぶに相応しいOB選手が、毎試合
トークショーと始球式に登場します。

明日5月25日(金)は山田久志さん、
26日(土)は山沖之彦さんです。

皆さん、どうぞお楽しみに!!


昨日、解説のお仕事で京セラDに
お越しになっていたレジェンド
山沖之彦さんと、少しお話しを
しました。

トークショー、楽しみにしてますよ、
と。






ちなみに、今回、山沖さんが着用する
ユニフォームは李大浩選手と同じサイズ
だそうです。


さて、本題へ入ります。

「魂」といえば、Bsファンなら真っ先に

ABCラジオ『これぞ!Bs魂』
(毎週月曜日よる7時30分。くわしくは
コチラ


が頭に浮かぶと思います。

でも、今回は違う「魂」です。


チームに一番貢献した
魂あふれるプレイを
選ぶのは あなただ!


そう、『ジョージア魂賞』です。


現在、今季第3回(5月上期)の投票を
受付中です。

そのノミネートプレーに、あの、まだ
記憶に新しい

バルディリス選手の2試合連続
サヨナラ弾


が選出されています。

皆さん、ぜひ、投票してください!

贔屓目なしに、負けてませんからっ!

投票していただいた方の中から抽選で
6名様に、ノミネート選手のサイン入り
使用済みボールがプレゼントされるそう
です。

よろしくお願いします。

(『ジョージア魂賞』、くわしくはコチラ

あ、念のため。

タイトルにある「プレゼント企画」は
『ショージア魂賞』のことではありま
せん。

ここからです。

昨日の試合前、その『ショージア魂賞』
のプレゼント用ボールにバルディリス
選手のサインをもらうって聞いたので、
こっそりついていきました。






バルディリス選手の手の中にあるのが、
そのボールです。

で、ついでにって言っちゃあなんですが
『ジョージア魂賞』とは全然関係のない
サインボールを、もう1個ゲットしちゃい
ました。






皆さん、もうおわかりですよね…

このどさくさまぎれに手に入れた

バルディリス選手のサインボール

ドドーンと1名様にプレゼントだーっ!!


では、ご応募方法をご説明します。

ご応募はメールでお願いします。

タイトルに「バルディリス選手のサイン
ボール」、

本文に
①お名前
②郵便番号・ご住所
③このブログで出てもいいハンドルネーム
④なんでもいいからメッセージ
(メッセージは抽選とは関係なくネタに
させていただく場合があります)

を書いて、「はなきPMへのお便りは
こちら」のアドレスへお送りください。

念のため、アドレスは

kanwa@baseball.orix.co.jp

です。

ご応募の締め切りは、5月31日(水)と
させていただきます。

当選の発表は、後日、このブログ上で
行います。

≪ご応募は終了しました≫

(この前の「ポストカード」の抽選は、
もう少しお待ちくださいね)


バルディリス選手のプライドに傷が付く
ことのないよう、たくさんのご応募を
お待ちしてまーす♪(←いきなり煽り)



最後に、プレゼントつながりで、ひとつ
告知を。

一昨日のタイガース戦、李大浩選手の
ホームランがバックスクリーンを直撃し、
グラウンドにコロコロと跳ね返ってきた
のを、皆さん、ご覧になりましたか?

このボールを首尾よくゲットした
スタッフが李大浩選手にサインを
もらいました。






なんか昔、どっかで聞いたような展開
です。

でも、今回はボクの企画ではありません。

こちらのサインボールをBsCLUB会員で
Bsモバイル会員というダブルでありが
たい皆さんを対象に抽選で1名様に
プレゼントします。

くわしくはコチラをご覧ください。

では明日、ほっともっとフィールド神戸で
お待ちしてまーす!!