10/25/2012

ドラフト会議

ドラフト会議の今日、普段は滅多に

見ることがない「今日の星占い」を

読みました。

 

 

運勢は、なかなかよろしい♪

 

ラッキーナンバーは「9」と出ていました。

 

 

でも、幸運が望まれるこんな日こそ

平常心で過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま用事があって9階に来ただけです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは飲まない09番の「深蒸し茶」を選んだ

のも、ほんの偶然です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒かったので、近くにあったナンバー

ジャージを羽織ってみただけですからねッ!!

 

 

 

ドラフト会議の開会まで、あと30分を

切りました・・・

 

 

続きはのちほど♪

 

・・・・・・・・・(以上、午後4時36分更新)・・・・・・・・・

 

 

午後8時11分、Bsは育成選手2名を含む

全8選手の選択を終了しました。

 

 

 

 

 

こちら、1巡目の抽選を固唾を飲んで見守る

球団事務所の様子です。

 

 

 

 

 

2巡目以降は、CSテレビが映る会議室に

場所を移して、最後までBsの指名をドキドキ

しながら見ていました。

 

 

 

ご存知の通り、クジ運には恵まれません

でしたが、「残念ながら」とは言いません。

 

 

今年のドラフトの評価は、ボクの今日の

「星占い」が当たっていたかどうかの

判断とともに、今回指名した8選手の

来シーズン以降の活躍によって決定される

べきものだと思います。

 

 

まずは、今回指名した選手の皆さんが

大きな希望を持って入団してくれることを

心から願っています。

 

 

(ドラフト会議で契約交渉権を獲得した選手

について、詳しくはコチラをご覧ください)

 

 

 

最後にお知らせです。

 

 

 

 

 

西投手サイン会&トークショーは

10月27日(土)午後5時から。

場所は『Bs SHOP』です。

 

 

トークショーまで、あと2日!!

 

 

皆さんのご来場をお待ちしてまーす♪

 

 

 

そろそろ準備しなきゃ・・・