10/26/2012

トークショー前日!そして、当選発表!!

 

(タイトル)『京セラドームと秋の空』

 

 

今日も、いいお天気でした♪

 

 

 

さて、皆さん、お待たせしました!!

 

 

 

 

 

T-岡田選手サインボールプレゼント

 

 

本日、ご当選者の発表です!!

 

 

今回も全国津々浦々からたくさんのご応募を

頂戴しました。

 

その数、ちょうど250通!

 

どうもありがとうございました♪

 

本物のホームランボールをプレゼントした

大引選手の『いらっしゃいませホームラン』

には及びませんでしたが、『魂』プレゼントの

中ではダントツの史上第1位でした。

 

 

例によって、少しだけその内訳をご紹介

しましょう。

 

 

【男女別ご応募数】

 

男子171通、女子79通

 

評)標準的な比率です

 

 

【都道府県民別ランキング】

 

第1位 大阪府民 120通

第2位 兵庫県民 58通

第3位タイ 奈良県民 10通

第3位タイ 京都府民 10通

第5位 愛知県民 8通

6位以下は、北海道民、東京都民、三重県民、

福岡県民と続きます。

 

評)古豪の奈良県民復活♪

 

 

 

ってことで、抽選へと移りましょう。

 

 

 

 

 

 

T-岡田選手が待ち構えていたこの場所は、

ほっと神戸の第2ロッカー。

 

練習時の食事場所です。

 

 

 

 

 

では、T-岡田選手、抽選をお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T-岡田選手の手によって、ご応募の皆さんの

分身とも言うべき番号札が、グルグルと

かき回されます。

 

これだけでT-岡田選手のファンなら恍惚と

なってしまいます。(←お約束のフレーズ♪)

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ご当選者決定の瞬間です!!

 

 

 

当選番号は・・・

 

 

 

 

 

209番!!

 

 

 

 

いつもの通り番号は、ボクのところにメールが

到着した順番で自動的に付けられています。

 

250人中の209番ですから、比較的あとの方に

ご応募なさった方だと思われます。

 

 

ちなみに、200番目のメールが届いたのは

10月17日の午後1時20分。

 

 

何も出ませんが、せっかくなのでご紹介

しておきましょう。

 

 

兵庫県尼崎市のカズ吉さんです。

 

>僕は将来オリックスの球団職員を目指してます。

>どうやったら球団職員になれますかね・・・?

 

というメッセージ、というかご質問を添えて

いただきました。

 

うーん。難しいご質問ですね。

 

なぜ難しいかというと、ボクがどうして

球団職員になれたのかいまだにわかって

ないからです。

 

とりあえず、「なりたい」と思い続けて

みてください。

 

 

 

話を当選発表に戻しましょう。

 

 

さあ、10月17日の午後1時20分以降にメールを

くださった皆さん、ドキドキしてきましたか?

 

 

それでは、発表します!!

 

 

 

209番目のメールは10月17日の午後9時17分に

ボクのところに到着しました。

 

 

>来年も優勝を目指しましょう!

>活躍を期待しています!ヽ( ´▽`)ノ

 

とお書きいただいた、東京都東村山市の

コウイカさんです♪

 

コウイカさん、おめでとうございます♪

 

T-岡田選手のサインボールをお送りします。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

一方、残念ながら外れてしまった皆さん、

残念でした。

 

オフもプレゼント企画をご用意しようと

思いますので、次のチャンスにご期待

ください。

 

 

 

 

話はガラッと変わります。

 

 

 

 

 

さっきBs SHOPに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の発売に向けて、『西投手ノーヒット

ノーラン達成記念グッズ』の陳列作業が

行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら欲しくっても、明日にならなきゃ

手に入らないんですよねー。

 

 

 

さて、ブログ上ではこれが最後のお知らせに

なります。

 

 

西投手サイン会&トークショーは

10月27日(土)午後5時から。

 

 

そう、明日ですよ、

 

あ・し・た!!

 

 

 

 

 

 

皆さんのご来場をお待ちしてまーす♪

 

 

いいTシャツでしょ♪(←司会者の役得です)