10/27/2012

トークショー当日!<プレゼント企画あり>

 

 

午前11時。開店直後のBs SHOPです。

 

 

 

 

『西投手ノーヒットノーラン達成記念グッズ』を

求めて、開店前から約150人のファンの皆さんが

列を作ってくださいました。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

そして、この6時間後、トークショーが

始まります。

 

 

 

 

 

こちら、『西投手トークショー&サイン会』の

特設会場。

 

 

 

 

 

 

トークショーの進行を入念に打ち合わせ中です。

 

時刻は午後4時35分。

 

もうちょっと早めにやっとけよって話です。

 

 

 

午後4時40分、開場。

 

 

 

 

続々とファンの皆さんが入場してこられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にこの状態。

 

ご入場列はまだまだ続いています。

 

 

 

 

 

 

嬉しくなったので、勝手に皆さんと記念撮影♪

 

 

 

どれだけの効果があったのかはわかりませんが、

がんばって告知した甲斐がありました。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

前説中です。

 

 

みんなで声を合わせて西投手に

「おめでとう」を言いましょう♪

 

なんてことを仕込みました。

 

 

 

 

 

前説中に撮影した西投手目線の写真です。

 

 

あ、今日はボク目線でもいいんでした。

 

 

奥の方までビッシリ。

 

 

200~300人を想定していたBs SHOPの

思惑は大きく外れ、約400人のファンの

皆さんにお越しいただきました。

 

 

 

 

 

午後5時。西投手登場!

 

 

 

 

 

 

皆さんのご協力のおかげで、仕込み通りに

声を合わせて「おめでとう」が言えました。

 

手拍子もバッチリ♪

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔の西投手♪

 

 

 

 

 

 

トークショー中の様子です。

 

 

トークショーの内容のすべてをこちらで

書くことはできませんが、かいつまんで

ご紹介します。

 

 

伊藤光選手はツンデレです

 

 

そして、

 

 

西投手はドロドロです

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

トークショー終了後は、抽選で当たった50名の

皆さんを対象にサイン会が行われました。

 

 

あ、そうそう。

 

サイン会からバファローブルとバファロー

ベルが飛び入り参加。

 

 

イベント帰りに駆けつけてくれたんだ

そうです。

 

 

ボクも聞かされていなかったので、ホント、

ビックリしました。

 

 

 

 

 

サインをする西投手にちょっかいを出す二人。

 

 

何しに来たんだか・・・

 

 

 

しかし、抽選券300枚に対して、当選が50名とは

狭き門ですよね。

 

競争率は6倍。

 

この前のドラフトよりも・・・(以下、略)

 

 

 

 

 

こちらは、イベント終了後の記念撮影。

 

 

そして、今日のギャラ代わりに、Bs SHOPから

色紙を一枚もらって、西投手にサインをして

もらいました。

 

 

 

 

 

 

高い競争率に泣いた皆さん、それから、

行きたかったのに遠かったり都合が悪かったり

して、どうしてもお越しになれなかった皆さん。

 

皆さんのために、わずか1枚ではありますが、

このサイン色紙を

 

 

ドドーンとプレゼントします!!

 

 

 

では、ご応募方法をご説明します。

 

ご応募はメールでお願いします。

タイトルに「西投手のサイン色紙」、

本文に

①お名前

②郵便番号・ご住所

③このブログで出てもいいハンドルネーム

④なんでもいいからメッセージ

(メッセージは抽選とは関係なく

ネタにさせていただく場合があります)

を書いて、「はなきPMへのお便りはこちら」

のアドレスへお送りください。

念のため、アドレスは

kanwa@baseball.orix.co.jp

です。

 

ご応募の締め切りは、

11月5日(月)とさせていただきます。

当選の発表は、後日、このブログ上で行います。

 

 

 

 

そんじょそこらの色紙ではなく、NO HITTER

ロゴが入った特別製です♪

 

 

皆さんのご応募をお待ちしてまーす!!