11/15/2012

『野球戦隊』公開まで、あと10日! そして、当選発表!!

 

 

『野球戦隊バファローズ THE MOVIE』

が公開される『Bs Fan-Festa 2012』まで、

いよいよあと10日となりました。

 

 

 

そこで今日は、神戸での秋季キャンプ中に

行われた伊藤光選手の撮影風景を、こっそり

皆さんにお見せしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

伊藤選手の役名が「イケメン司令塔」だって

ことは知っているのですが、その中身に

ついては、こう言っちゃあ何ですが、

さーっぱりわかりません。

 

 

11月25日(日)、京セラDでご確認くださいね♪

 

 

 

ってことで、今日の本題です。

 

 

お待たせしました!

 

 

 

 

『野球戦隊バファローズ』

 

ポストカードプレゼント

 

 

 

本日、ご当選者の発表です!!

 

 

今回のプレゼント企画には、全国津々浦々から

236件のご応募を頂戴しました。

 

 

恒例に従いまして、まずはその内訳をご紹介します。

 

 

【男女別ご応募数】

 

男子122通、女子114通

 

評)男女比率がこれほど近づいたことは

ありません。

 

女子の皆さん、たいへんよくできました♪

 

 

 

【都道府県別ご応募数】

 

第1位   大阪府民  90通

第2位   兵庫県民  49通

第3位   京都府民  14通

第4位タイ 福岡県民  12通

第4位タイ 北海道民  12通

6位以下は、奈良県民、東京都民、愛知県民

と続きます。

 

評)順位の変動はありますが、上位の顔ぶれは

変わりません。新鋭県民の登場を期待します。

 

 

 

では、抽選へと移りましょう♪

 

 

 

 

 

今回の抽選は、イケメン司令塔にお願いしようと

思います。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・もしかして、イヤな予感がしてますか?

 

 

 

 

 

 

伊藤選手ファンの皆さん、ごめんなさいッ!

 

 

ダメもとで、今回も抽選しに高知まで行かせて

くださいと頼んだのですが、例によってまったく

会社に相手にしてもらえませんでした。

 

 

だからって、こんなカッコをする必要も

ないんですけどね。

 

 

 

 

 

いざっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご応募の皆さんの分身とも言うべき番号札が、

ボクなんかの手でグルグルとかき回される

とは・・・。

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

せっかくなので、いつもより入念にかき回して

おきました。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ご当選者決定の瞬間です!

 

 

 

ご当選者は、

 

 

 

 

 

46番!!

 

 

と、ここまで書いて、ふと思いました。

 

 

今回のご当選者は、大奮発の10名様。

 

 

この調子でやってたら、日付が変わりそう

です。

 

 

 

なので、一気にはしょります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご当選者はご覧の10名様です!

 

 

いつもの通り番号は、ボクのところにメールが

到着した順番で自動的に付けられています。

 

 

それでは、発表します。

 

ご当選者はこちらの皆さんです♪

 

 

大阪府大東市のちゃんみーさん。

大阪府岸和田市のクラワタさん。

兵庫県川西市のはなき命さん(←なんてハンドル

ネームですか・・・)

大阪府堺市のあやなおママさん。

奈良県奈良市のえっさんさん。

兵庫県芦屋市のまちへいさん。

大阪府堺市の単身赴任中のわとすんさん。

兵庫県西宮市のさん。

兵庫県加古郡のふみふみさん。

愛知県碧南市のスガヲさん。

 

皆さん、おめでとうございまーす♪

 

 

『野球戦隊バファローズ』ポストカードの

コンプリートセットをお送りします。

 

 

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

一方、外れてしまった皆さん。

 

今回は大奮発の高確率な抽選だったんです

けどねぇ・・・

 

また、次のチャンスをご用意しますからね。

 

どうぞ気を落とされませんように♪

 

 

 

以上、『野球戦隊バファローズ』ポスト

カードプレゼントの当選発表でした。

 

 

それでは、皆さん、またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

アディオス♪

 

 

なぜかスペイン語・・・