11/21/2012

高知キャンプ最終日

途中離脱していた広報部長が再び高知入りした

ため、最終日にして、久しぶりにキャンプ地から

写真が送られてきました。

 

 

では、写真に添えられたメッセージとともに

ご紹介しましょう。

 

 

 

>1枚目は福良ヘッドコーチと石嶺コーチです。

 

 

 

 

 

おおっ!

 

新しくも懐かしいお二人ですね♪

 

さすが広報部長、いい人選です。

 

久しぶりの古巣でのキャンプ。

 

ぜひ感想などを聞きたいものです。

 

 

 

>実際に撮影してスマホの利便性を説明

>しました。

 

 

 

そのための写真かいっ!

 

 

 

 

>2枚目はアップシーンです。

 

 

 

 

 

 

せっかくの写真ですが、「天気がよさそう

ですね」以外の感想が思いつきません。

 

 

 

 

>3枚目は締めの挨拶を岸田選手が

>行っているところです。

 

 

 

 

 

小さくてわかりにくいのですが、マウンド上に

立っているのが岸田投手。

 

 

ようやくキャンプ最終日らしい写真ですね♪

 

 

続いて恒例の“一本締め”なのですが・・・

 

 

 

>このあと一本締めがあったのですが

>私もお手を拝借されていましたので

>撮れませんでした

 

 

ダイナミックな言い訳をどうもありがとう

ございます・・・

 

 

 

ともあれ、Bsの秋季高知キャンプ、本日、

無事に終了しました。

 

 

森脇監督が「有意義な時間が過ごせた」と

総括したこのキャンプ。

 

その成果は必ずや来シーズンのグラウンドで

発揮されるものと信じています。

 

 

高知キャンプ最終日の模様は、コチラ

ご覧ください。

 

 

 

 

 

話は変わります。

 

 

 

 

 

ボクが手にしているのは、ヘアカタログ雑誌

「カジカジH(ヘア)」、その最新号です。

 

 

 

この雑誌で、なんとT-岡田選手がモデル

デビューを果たしました!

 

 

撮影は10月の神戸での秋季練習期間中に

行われたのですが、ボクも現場に立ち会う

ことができました。

 

 

そのときの様子を少しご紹介します。

 

 

 

 

 

こちら、いつものT-岡田選手。

 

 

このあと、ファッションモデルへと

T-岡田選手が変身していきます。

 

 

 

 

 

 

なんと言っても「ヘアカタログ雑誌」です。

 

ヘアースタイルを入念に整えます。

 

 

この短い髪の毛のどこに手を加える余地が

あるのか、正直、不思議でしたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に鏡が置いてあるわけでもないのですが、

まんざらでもなさげなT-岡田選手♪

 

 

 

 

 

 

仕上げ段階です。

 

 

 

 

 

 

用意された手鏡を覗きこむT-岡田選手。

 

 

 

 

 

 

ご満悦♪

 

 

 

 

そして、衣装に着替えます。

 

 

 

 

 

洋服は、ニューヨークやロサンゼルスで人気の

ブランド。

 

もちろん、アメリカサイズです。

 

 

 

 

 

 

いざ、撮影!

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、どこを・・・

 

 

 

 

 

どう見ても・・・

 

 

 

 

 

 

ファッションモデルだ!

 

 

 

さすが、プロ野球選手って違いますねぇ。

 

 

 

実際に掲載された写真は、もっといい笑顔を

しています。

 

 

「カジカジH(ヘア)」最新号は、明日

11月22日(木)発売。

 

 

全国の有名書店、並びに、西日本なら

本屋さん以外にもコンビニで販売して

いるそうです。

 

 

男女問わず、ヘアースタイルやカジュアル

ファッションに興味のある方、そして、

T-岡田選手ファンの皆さんは、ぜひ

お読みくださいね♪

 

 

(この撮影の模様はこちらのBsTVでも

ご紹介しています)

 

 

ってことで、本日の『閑話球題Season2』

これにて終了です。

 

 

それでは皆さん、

 

ごきげんよう♪

 

 

 

いつ散髪に行こうかな・・・