11/22/2012

ファンフェスタまであと3日!

 

 

いよいよですよッ!!

 

 

 

 

『閑話球題Season2』でも、これまで

繰り返したくさんの情報をお伝えした

 

『Bs Fan-Festa 2012』

 

 

その盛り沢山の内容に、きっと皆さんの

頭の中もこんがらがっちゃってるんじゃ

ないかと思います。

 

 

そこで今日は、これまでの情報をきちんと

整理してお伝えしようと思います。

 

 

と、言いつつ、この期に及んでまだ新しい

情報があったりします。

 

 

なんという奥深さでしょう♪

 

 

ファンフェスタにお越しの方も、残念

ながら来れない皆さんも、ぜひ最後まで

お読みください。

 

 

 

まずは今回のファンフェスタの目玉!

 

 

 

 

 

野球戦隊バファローズ THE MOVIE

 

 

 

 

 

↑ このキャッチコピーに注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージだけが皆さんの中で膨れ上がってる

と思います。

 

 

ボク的には、すでにお腹いっぱいです。

 

 

でも実は、どんなストーリーなのかすら

まだわかっていなかったりします。

 

 

ゲップをこらえながら、公開を待ちたい

と思います。

 

 

 

 

続いては先着プレゼント

 

 

ラッキーナンバー付きファンフェスタ

プログラムを先着10,000名様に。

 

このラッキーナンバーによる抽選で、合計

4,300人の皆さんがフィールドイベントに

ご参加いただけます。

 

 

そして、もうひとつ。

 

同じく先着10,000名の皆さんにプレゼント

するのが

 

 

 

 

 

野球戦隊バファローズ THE MOVIE

オリジナルポストカード

 

 

 

くれぐれも申し上げておきますが、

 

 

 

 

 

 

このカードが当たっても「誰やねん?!」とか

言わずに、受け取ってくださいね。

 

 

これはこれで貴重ですから。

 

 

 

 

次は、グルメ情報♪

 

 

 

実は、今日、シショカーの出動要請が

ありました。

 

あ、シショカーっていうのは試食家の

ことですよ。

 

 

何を試食したかというと、こちら♪

 

 

 

 

 

野球戦隊バファローズ丼

 

 

まあ、とにかく、いい感じのボリュームです♪

 

 

ちなみに、試食をしたのは午後4時。

 

ちょうどおやつの時間を過ぎたあたり

でした。

 

 

 

めんどくさいので、内容は、こちらの

説明図をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

いただきまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつ説明図を確認しながら

味見するシショカー。

 

 

 

気がつけば、

 

 

 

 

完食♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

え? 感想?

 

 

 

あとひとつくらいならイケると思います!

 

 

繰り返しますが、午後4時です。

 

ちゃんとお昼ごはんも食べてます。

 

 

グルメ情報は他にもいっぱいあるのですが、

とても紹介しきれませんので、くわしくは

コチラをご覧ください。

 

 

選手の店頭販売もありますよ♪

 

 

あ、グルメ情報で思い出しましたが、

「スターダイナー」も営業してます

からね!!(くわしくはコチラ

 

 

 

 

 

ファンフェスタ情報、まだ続きます。

 

 

今度はボクのイチ押しイベント。

 

 

 

イケメンvsおっとこまえガチンコバトル

 

 

Bsが誇るイケメン5人組と、個性豊かな

おっとこまえ5人組が、オープン戦の

告知ポスター登場権を賭けて熱い戦いを

繰り広げます。

 

 

出場選手はこちら。

 

まずはイケメンチーム。

 

 

 

 

 

続いて、おっとこまえチーム

 

 

 

 

ご覧のうちわをご購入いただいた皆さんは、

グラウンドに降りてそれぞれのチームを

応援できるという特典付き♪

 

 

 

実は、この人選にはボクも一枚噛んでいます。

 

 

いい人選だなぁ、と自画自賛していました。

 

 

 

と、思ったら、どうも大引選手が納得

していないようなのです。

 

 

自分がどうしてイケメンチームじゃ

ないのか?

 

もしくは、どうして坂口選手がイケメン

チームなのか?

 

 

多分、納得いかないのはそのあたりだと

思います。

 

 

 

そんな大引選手が、この期に及んで、こんな

企画を持ち込んできました。

 

 

女性ファンに聞きました!

『Bs黄金世代(?)意識調査』

 

 

企画自体は、来年のパーフェクトガイドの

ものなのですが、その前段階として、ぜひ

女性ファンにアンケートを取ってほしい

 

 

それが、大引選手のリクエストでした。

 

 

 

ん? 黄金世代???

 

 

 

どうやら大引選手を含む同級生5人組の

ようです。

 

 

もちろん、自称です。

 

 

 

 

 

ライオンズから移籍してきたばっかりの

原拓也選手も、有無を言わせず黄金世代(?)に

参加させられています。

 

 

 

アンケート結果をもとに、このメンバーで

座談会を開催。その模様がパーフェクトガイド

の誌面に掲載されます。

 

おそらく、そこで、真のイケメンは誰だ!

なんてことが議論されるんだろうと思います。

 

 

アンケート用紙は、京セラD2階の内野

インフォメーションに設置しています。

 

ご来場の女性ファンの皆さん、ぜひ

ご協力をお願いします。

 

 

 

 

さて、紹介しなきゃならないことはまだまだ

あるのですが、この調子だと夜が明けます。

 

 

仕方がないので、ファンフェスタの内容に

ついては、上手にまとめてある球団HPの

コチラのページをどうぞご覧ください。

 

(最初からそっちを教えろとか言っちゃダメ♪)

 

 

 

あ! 最後にこれだけは言っておかなきゃ!!

 

 

ファンフェスタのフィナーレを飾るのは、

 

新人選手入団発表記者会見

 

 

Bsのユニフォームに身を包んでの、

初めての記者会見です。

 

 

ファンの皆さんの温かいご声援と

優しいツッコミを期待しています。

 

 

そして、

 

 

新人選手よ、これがオリックス・

バファローズだ。

 

 

ってことを教えてやってくださいね♪

 

 

 

それでは、11月25日(日)

 

京セラDでお会いしましょう!!