12/14/2012

ダブルプレゼント当選発表!

お待たせしました!


ファンフェスタご報告(後編)

お知らせしたダブルプレゼント企画、

本日、ご当選者の発表です!!

 

 

まずは、賞品のおさらいです。

 

 

 

 

 

野球戦隊バファローズ THE MOVIE

ポストカード・コンプリートセット

 

こちらを10名様に。

 

 

 

 

 

 

新人選手寄せ書きサイン色紙

 

 

こちらを1名様に。

 

 

それぞれプレゼントします♪

 

 

 

今回のプレゼント企画には、全国津々浦々

から、265通のメールを頂戴しました。

どうもありがとうございました。

 

 

例によって、その内訳を少しご紹介

しましょう。

 

 

【男女別のメール数】

 

男子 154通、女子111通

 

評)ほぼ6:4の比率。女子がゾロ目

なのが、おめでたい(←か?)

 

 

【都道府県別メール数】

 

第1位   大阪府民  112通

第2位   兵庫県民  55通

第3位   奈良県民  14通

第4位タイ 東京都民  10通

第4位タイ 京都府民  10通

第6位   北海道民  9通

 

以下、福岡県、千葉県、愛知県と

続きます。

 

評)ときどきがんばる奈良県民♪

 

 

 

では、お待ちかねの抽選です!!

 

 

今回の抽選役は、こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません・・・

 

 

出オチ以外のなにものでもありませんね。

 

 

大引選手扮する「神の発明家」の

衣装と小道具をお借りしました。

 

 

あ、そうそう。

 

今回の抽選から、抽選箱を新しくして

みました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、これまで外れ続けた皆さんの

ゲン直しのためです。

 

 

相変わらず、普段はお菓子が入って

いますけどね。

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

 

お祓いもして、いざ、抽選へ!!

 

 

 

まずは、「両方」とお書きになった方も

含めて、合計で193人の皆さんがご応募

なさった「寄せ書きサイン色紙」から。

 

 

 

 

 

(笑わないでください・・・)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの分身とも言うべき番号札を

例によって、遠慮なくグルグルかき回し

ています。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ご当選者決定の瞬間です!

 

 

 

ご当選者は、

 

 

 

 

 

 

153番!!

 

(なんか段々と似合ってきたような気がする・・・)

 

 

 

いつもの通り、番号は、ボクのところに

メールが到着した順番で、自動的に付け

られています。

 

 

153番目のメールの送り主は・・・

 

>今年厄年だったせいか、ファンフェスタ

>の事前応募のサイン会落選。当日カレンダー

>のサイン会抽選もはずれ、グラウンドの

>イベントも当然ハズレ。ほかにも書けない

>ような不幸だらけでしたので、最後の最後に

>どっちが当ててください!

 

という泣けてくるようなメッセージを

添えてくださった、奈良県奈良市の

ガメラさんです♪

 

おめでとうございます。

 

書けないような不幸については、今度

ゆっくりと聞かせてください。

 

 

人の不幸は蜜の味だったりしますから。

 

 

 

続いて、「ポストカード」の抽選です。

 

 

こちらには「両方」を合わせて、全部で

229通のご応募をいただきました。

 

 

 

 

いざっ!

 

 

 

当選は10名様なので、一気にいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、発表します。

 

 

大阪府東大阪市のフレディBさん

奈良県奈良市のうさこさん

福岡市西区のことのさん

大阪市西区ののんのんさん

大阪市東淀川区のしんゆきさん

千葉県浦安市のみやーんさん

大阪府河内長野市のまっつーの母さん

大阪府堺市の蒼〆SKYさん

 

 

これで、8名様まで発表しました。

 

 

残るは二人。

 

 

 

>ファンフェスタでは親子3人共ブラックホールの

>ポストカードが入っていて、子供が泣きそうに

>なりました

 

とおっしゃる、兵庫県西宮市のとわてつさん。

 

 

そして、最後の一人は

 

>今度こそ当ててやるー!

 

と、気合い十分の、

千葉県船橋市のみわみわさんです♪

 

 

 

皆さん、おめでとうございます。

 

 

プレゼントは近いうちにお送りしますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

一方、外れてしまった皆さん、本当に

残念でした。

 

 

次こそは、きっと皆さんのもとに幸運が

訪れますように♪

 

 

 

その願いを込めて、

 

 

 

 

お祓いをしておきました。

 

 

 

だから、次回も皆さんのご応募を

 

お待ちしてまーす♪

 

 

(ちょっとクセになりそうです)