12/18/2012

クリスマスのお知らせ♪

 

 

 

クリスマスムードに彩られた『Bs SHOP』。

 

 

ここ京セラD2階の『Bs SHOP』と、神戸三宮の

『B-WAVE』では、只今、クリスマスフェア

開催中です!

 

 

 

 

 

 

このクリスマスフェア、目玉は何と言っても

ご覧の福袋♪

 

 

 

 

 

 

こちらは2千円の福袋です。

 

 

バファローブルとバファローベルがサンタさんに

なってるクリスマス特製の巾着袋が可愛いでしょ♪

 

 

ボクなんか、もうこの巾着袋だけで2千円払っちゃい

そうになるのですが、中には、なんと!Bsグッズが

入っています!!(←あたりまえ~)

 

 

 

各店舗、限定100個の販売ですから、大人買い

するお客さんが現れたら、あっという間になく

なっちゃいます。

 

 

急いでゲットしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが1万円の福袋!

 

 

ぶら下がっているのはクリスマスバージョンの

クリアファイルです。

 

 

あ、このクリアファイルは2千円の福袋を

ご購入の皆さんにもプレゼントします。

 

 

 

で、この1万円の福袋、いったい何が入って

いるのかなぁと思ったら、中身が展示されて

いるという潔さ。

 

 

 

 

 

実際はショーケースの中に入っているの

ですが、撮影のために出してもらいました。

 

 

 

選手グッズなんかは、どの選手になっているのか

それこそお楽しみですが、内容はこのレベルの

ものを期待してください。

 

 

 

 

 

ボクが手にしているレプリカグランドコートは

定価が9,500円。

 

 

それと手前にある1万円福袋限定のフリースは

必ず入っています。

 

 

この豪華な内容の1万円の福袋。

 

お値段は、なんと、1万円です!(←あたりまえ~)

 

 

1万円の福袋は、各店舗限定50個の販売。

 

 

売り切れないうちにゲットしてくださいねー♪

 

 

 

クリスマスフェア、他にも限定商品がたくさん

あります。

 

 

期間中は、BsCLUB入会済みの皆さんを

対象に「日替わり30%割引」の商品も

ご用意しています。

 

 

クリスマスフェアは12月25日(火)まで。

 

 

くわしい内容はコチラをご覧ください。

 

 

皆さんのご来店をお待ちしてまーす♪

 

 

 

 

もうひとつクリスマス関連のお知らせを。

 

 

あの八カセゴーヤが登場するクリスマス

イベントが神戸で行われるらしいのです。

 

 

それが、こちら。

 

 

 

 

 

・2 サンバクロース!

クリスマスカーニバル

 

 

 

実は八カセからこのイベントの内容を

メールで教えてもらいました。

 

 

八カセによると、このイベントの見どころは

 

 

①八カセではなく、赤い1・2サンバクロースと

デビルサンバクロース、エンジェルサンバクロース

が一同に揃って第九をハモるらしい

(あれ?八カセは出ないの??)

 

②DOMIさんのソロライブではロック歌手と

しては異色のクラシックに挑戦するらしい

(DOMIさんも出るんだ♪)

 

③プレゼント交換で大盛り上がり

 

④抽選会の賞品のハーレーグッズが、

意外に高価なものだったりする

 

だそうです。

 

 

「24日のイブはラテンなクリスマス

パーティーで一緒に盛り上がりましょう!」

 

というお誘いも受けました。

 

 

 

この「1・2サンバクロース!クリスマス

カーニバル」は12月24日(月・祝)

神戸メリケンパーク内「Cafe☆Fish」

開催されます。

 

時間は16:00~18:00(15:30開場)。

 

入場料は大人1,000円中学生以下500円

小学生未満無料です。

 

 

くわしくはコチラをご覧ください。

 

 

最後に、八カセから預かった皆さんへの

メッセージをご紹介します。

 

 

 

 

 

みんなー! 年末やから一緒に

第九歌えへんかー!!

 

みんなに本場ドイツのクリスマス

見せたるわー!

 

あ、それから、言うたらアカンで。

 

ホンマは1・2サンバクロースって

ボクがやってんねん。

 

絶対、言うたらアカンで!!

 

こどもらの夢壊すから。

 

 

 

・・・壊れません。

 

 

キャラ設定が、いつの間にかサンタクロース

になっているようです。