05/30/2012

最強外国人勇者、降臨!

 

皆さん!

 

総選挙への投票、がんばってくださってますか?

 

前田さんが卒業とか、そっちの総選挙ではありませんよ。

 

ボクの言ってる総選挙は、こちら!

 

 

 

ASB総選挙!

 

オール・スターに・バファローズを!

 

 

今年のオールスターゲーム第1戦は、7月20日(金)、

ここ京セラDで開催されます。

 

本拠地球場で行われる夢の球宴に、

なんとかBsの選手をファン投票で送り込みたい!

 

そう思っています。

 

ファン投票は球場やインターネットのほか、

サークルK、サンクス、チケットぴあ、有名書店でも

行えます。

 

詳しくは、マツダオールスターゲーム2012公式HP

をご覧ください。

 

Bs選手への投票を、よろしくお願いします!!

 

 

投票で思い出したのですが、皆さん、

こちらへのご応募は、もうお済みですか?

 

 

バルディリス選手サインボールプレゼント

 

締め切りは5月31日(木)。

もう間もなくです。

 

現在のご応募数は119通。

 

競争率が高くなるから煽らないで

という声に耳を塞ぎつつ、

 

まだまだお待ちしてますからねー!!

 

 

さて、今日、球団事務所に

こちらのユニフォームが届きました。

 

 

 

チラッと背番号が見えてるから、

古くからのファンの方は、もうおわかりですね。

 

そうです。

 

6月2日(土)、トークショーとメモリアルピッチに登場する

ブーマーさんのユニフォームです。

 

写真では伝わりにくいのですが、見るからにデカイ!

 

現役時代のブーマーさんのサイズは身長2m体重100kg。

 

とんでもなくアバウトな数字ですが、

ともかく大きいのは間違いない。

 

先日の山田久志さんのお話によると、

それがさらに成長なさってるとか。

 

好奇心が抑えきれない・・・

 

実は、今回の「LEGEND OF Bs 2012」に

ゲストとしてお越しいただくOBの皆さん用に、

球団は2着のユニフォームを用意します。

 

ひとつは当日着用していただくもの。

そして、もうひとつはご本人へのプレゼント用です。

 

ご本人へのプレゼント用なら、丁寧に扱えば問題ないよね。

と、勝手にそう考えました。

 

万一のことがあっても、プレゼントなんて

ハナから用意してなかったことにすりゃ

いいんだし(←ダメだろ)

 

 

では、ご覧いただきましょう。

 

こちらがブーマーさんのユニフォームです。

 

 

 

なんですか、これは・・・

 

いや、ご本人に失礼になるようなことは

口が裂けても言えないのですが。

 

 

ちょっと着てみてもらえますか?

 

 

 

 

突き抜けたデカさなので、

意外と似合ったりします。

 

 

このサイズは、何と表現すればいいのでしょう?

XXXXLくらい?

 

と思って、袋を見てみたら

 

 

 

本人申告サイズ!

 

 

そりゃそうですね。

通常の規格で表現できるわけがない。

 

で、こちらがご本人のご申告です。

(一応、数字は消しておきました)

 

 

 

 

イラストが可愛すぎる・・・