12/19/2012

クリスマスプレゼント♪

まずは、昨日の話から。

 

 

 

 

 

昨日、京セラDで実施した消防訓練の模様です。

 

 

 

 

 

 

 

訓練は、3階の売店から出火したという

設定で行われました。

 

 

 

 

訓練とは全然関係ないのですが、

 

 

 

 

 

 

味9楽部のお兄ちゃんがマクドナルドに

入ってる絵柄が、妙に可笑しかったです。

 

 

ちなみに、味9楽部は1塁側にある焼きそばが

美味しいお店です。

 

 

 

 

 

 

味9楽部、がんばって誘導中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練は、午後2時半に始まって、午後5時

までのビッシリ2時間30分。

 

 

ご来場の皆さんの安全をお守りするため

参加した職員やスタッフは、本当に真剣に

取り組みました。

 

 

 

 

あ、そういえば昨日の訓練の中で、ボク自身、

初めてのものがありました。

 

 

 

それが、こちら。

 

 

 

 

 

煙の恐怖体験

 

 

 

煙が充満したテントの中を通り抜けます。

 

 

 

 

 

こちらが出口です。

 

 

白煙の中から人が出てくる様子を見ていると

スピルバーグの映画「未知との遭遇」を

思い出しました。

 

 

 

それでは、ボクの撮影した写真とともに、

皆さんも煙の恐怖を体験してみてください。

 

 

 

 

 

いざ、入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんも見えません・・・

 

 

 

 

 

 

やっと出口です。

 

 

 

こんなに見事に視界が効かなくなるとは

思いませんでした。

 

 

いい経験をさせていただきました。

 

 

 

 

話は変わります。

 

 

ここからが、『閑話球題Season2』が皆さんに

お贈りするクリスマスプレゼントの話題です。

 

 

 

もしかしたら、皆さん、いつ出すんだろうなぁ

って思ってらっしゃったかもしれません。

 

 

プレゼントのラインナップはこちら♪

 

 

 

 

 

12月1日のトークショーのどさくさでゲットした

 

海田投手安達選手サイン色紙♪

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

同じく、12月9日のトークショーのどさくさで入手した

 

鈴木郁洋コーチのサイン色紙♪

 

 

 

こちらの賞品を、それぞれ1名様に

 

ドドーンとプレゼントします!!

 

ジングルベール♪ ジングルベール♪

それでは、ご応募方法です。

 

ご応募はメールでお願いします。

 

タイトルに「クリスマスプレゼント」

本文に

①ご希望の選手(コーチ)の名前。

二人、もしくは、三人の名前を書いて

いただいてもOKです。

②お名前

③郵便番号・ご住所

④このブログで出てもいいハンドルネーム

⑤なんでもいいからメッセージ

(メッセージは抽選とは関係なくネタに

させていただく場合があります)

を書いて、「はなきPMへのお便りはこちら」

のアドレスへお送りください。

 

念のため、アドレスは

kanwa@baseball.orix.co.jp

です。

 

ご応募の締め切りは、

12月24日(月・祝)のクリスマスイブとさせて

いただきます。

 

当選の発表は、後日、このブログ上で

行います。

 

賞品が届くのは、クリスマスを過ぎちゃい

ますが、その辺は気にしないでください。

 

 

ってことで、今年最後のプレゼント企画。

 

 

皆さんのご応募をお待ちしてまーす♪