05/31/2012

月末

今日は5月31日。

 

月末ってことで、どこの会社でも

いつもよりオフィスがバタついているのでは

ないでしょうか?

 

球団事務所もご多分に漏れません。

 

例えば、普段は全国各地のグラウンドを

駆け回っているスカウトさんたちが、

交通費やら何やらの精算で、

入れ替わり立ち替わり事務所にやってきて

月末の空気を醸し出します。

 

 

 

こちらは、山口和男スカウト。

 

かつては当時の日本人最速タイとなる158km/hを

記録した剛腕投手も、数字は得意ではないらしく、

 

 

若干、身を縮めて担当女性社員のチェックを受けます。

 

 

 

 

同様に、緊張の面持ちで女性職員の話を聞く

早川大輔スカウト。

 

手前は順番待ちの牧田勝吾スカウトです。

 

 

 

 

おおっ!

 

早川スカウト、担当者の「いいね!」をもらって

満面の笑み♪

 

 

 

 

 

精算金の入金を終えて、

恭(うやうや)しく現金が入ってた封筒の返却を受ける

牧田スカウト。

 

 

 

 

カラに決まってるだろ・・・

 

 

 

さて、5月31日といえば、

 

 

 

バルディリス選手サインボールプレゼント

 

 

本日がご応募の最終日です!!

 

今日午後5時現在のご応募数は134通。

 

前回のポストカードセットと比べると

少ないご応募となっています。

 

ただ、その分、バルディリス選手に対する

熱い思いを綴ってくださったメールが目立ちます。

 

その一部をご紹介しますね。

 

 

大阪府河内長野市の、きいろさん。

 

>バルちゃんを愛して応援する気合いだけは

>誰にも負けません

 

 

大阪市淀川区の、ナツミさん。

 

>花木さん、私のバル様にひとりで会って

>握手までしてもらってるなんてズルいです!

>そのサインボール家宝にするので、

>ぜひください!!!

 

 

大阪市生野区の、たっちゃんさん。

 

>#52バルたそ、ホンマにめっちゃ超大好ちですねん!!!

>サインボールくらはいませませでございますデス(願)

 

ちょっと、思いが空回りがしてますね・・・

 

 

大阪府寝屋川市の、十六郁子さん。

 

>今年のキャンプは、4日間宮古島に滞在したのですが、

>うちの旦那さま、その間毎朝、お風呂でバルちゃんと

>いっしょになったそうで、すっかりバルちゃんの

>お尻に魅せられてしまったようです。(中略)

>そんな旦那のために、バルディリス選手の

>サインボールください。

 

奥様、ホントに、よろしいのですか?

 

 

と、まあ、こんな具合に、熱いこと、熱いこと!

 

どうもありがとうございます。

 

 

でも残念ながら、その熱さ、抽選の際には

一切考慮されませんので、お許しくださいね。

 

 

大阪市港区の、ゆうちゃんさん

 

>1番に応援してるのはT-岡田なんですけど

>4番目にバルちゃん応援してます

 

ゆうちゃんさん、ご安心ください。

 

熱さでは負けてますが、当選の確率は同じです。

 

 

ってことで、今日の23時59分59秒まで、

皆さんのご応募をお待ちしてまーす!!