01/08/2013

本格稼働

1月4日に仕事始め。

 

そのあと二日間の休みを挟んで、昨日から

球団事務所は本格稼働しています。

 

 

こちらは、昨日、初出社してきた新人です。

 

 

 

 

 

 

まぁ、カワイイ♪

 

 

 

って言っても、31歳ですけどね。

 

 

 

おわかりですよね。

 

 

今年から球団のスカウトに転身した

由田慎太郎さんです。

 

 

早稲田大学から社会人を経ずに、直接

プロ野球選手になった由田スカウト。

 

オフィスでのデスクワークは生まれて

初めての体験だったのではないでしょうか。

 

 

その初々しさを見てて、正直、ちょっと

萌えました。

 

 

由田ファンの皆さん。

 

これからも彼のことを温かく見守ってあげて

くださいね♪

 

 

 

一方、選手の本格稼働も始まっています。

 

神戸からは自主トレの情報が入ってきました。

 

 

昨日は大引選手が青濤館で、今日は今シーズン

からBsの一員となる東野投手がほっと神戸で、

それぞれ自主トレを公開したそうです。

 

 

そんな話を聞くとそわそわしますね。

 

 

年が変わって、一気に球春が近づきました。

 

 

 

なので、ボク、明日は神戸に行ってこようと

思います。

 

 

 

『閑話球題Season2』は、明日から本格

稼働です♪