01/22/2013

シーズンオフのマスコット

あらかじめ申し上げておきます。

今日の『閑話球題Season2』はとても短いです。

そのつもりで、お気楽にお読みください。


シーズン中に比べて極端に話題が少ない
シーズンオフ。

ネタ探しにはすごく苦労をします。

その辛さにさらに輪をかけるのが、得意技
「困ったときのブル&ベル頼み」が使えない
こと。

だって、会わないんですもん。

イベントがないときとか、事務所に出勤して
くれりゃいいのにと、本気で思います。


そんな中、この前の日曜日に開催された
『森脇監督トークショー&サイン会』で
バファローブルバファローベル
姿を久しぶりに見ました。



ってことで、いきなりですが得意技です。


日曜日に撮影したブル&ベルを一挙に
公開します。

って言っても、3枚だけですけどね。


では、ブルさん、ベルさん、よろしく
お願いします♪













はい、どうもありがとう♪



以上、シーズンオフのマスコットでした。



そう言やあマスコットっていえば、もう一人、
テレビでもお馴染み、ときたま球場にも
現れる大きいのがいましたね。

念のため、八カセではありませんよ。

もちろん、ゴーヤも違いますからねー。

そもそもテレビに出てないし。


そう、じゃがポテ仮面です。


彼は、いったい何をしてるんでしょうね?






席外しでした・・・