01/31/2013

いよいよです♪

20130131-183459.jpg


おわかりにならないとは思いますが、
こう見えて、今ボクは、着々と
キャンプの準備をしています。


20130131-185550.jpg


こちらは、ボク愛用のiPhone5の画面です。

今日のブログ、初めてスマホから投稿
しています。

勝手が違って、とても難しいです。


なぜ、スマホからの投稿がキャンプ準備
なのか?


実はキャンプインから遅れること3日、
2月4日の月曜日から、ボクも宮古島に
入ります。

宮古島滞在中も、なんとか現地から
ブログをアップしたいと思っています。


パソコンを持っていけば済むことですが
会社のパソコンを持ち出すのは申請やら
なんやらで結構めんどくさい。

しかも、わずか4日間の滞在なので、
そのためにシステム担当者の手を煩わす
のも申し訳ないし。


そこで、今日、予行練習も兼ねて
スマホからの投稿に挑戦している
というわけです。


ちゃんと読めてますかね?


ちなみにここまで、いつもの3倍以上の
時間がかかっています。


あ、そうそう。

高知での秋季キャンプのときに活躍
してくれた広報部長が昨日から現地入り
してて、早速、写真を送ってきてくれ
ました。


画像のアップは、もうやり方がわかった
ので、多分、大丈夫だと思います。

20130131-194743.jpg


今日、宮古島に到着し、宿舎で取材を
受ける糸井選手の様子です。


相変わらず、すごい数のカメラですね。


できれば、糸井選手目線の画像も欲しい
ところではありますが、広報部長には
まだ荷が重過ぎるようです。


20130131-195229.jpg


糸井選手をラストに、これで全員が
宮古島に集まりました。


明日の宮古島の天気予報は、晴れ後曇り。

予想最高気温は24℃だそうです。


いよいよ明日から、プロ野球の季節が
始まります!!



さて、今日のブログ、最後はリンクの
練習で終わりたいと思います。


宮古島での春季キャンプの情報は、
コチラの球団ホームページでもお届け
しますので、どうぞお楽しみに♪



うまくリンクできたでしょうか?