02/08/2013

ベルのバレンタイン♪

20130208-163602.jpg


宮古島キャンプを離脱し、今日から
通常業務に復帰です。



にしても、今朝は驚きました。


神戸にある自宅前は一面の銀世界。

寒いったらありゃしない!


午前7時の神戸市内の気温は0.5℃。

宮古島の気温は25.8℃でしたからね。

その差、25.3℃!!


嫌がらせとしか思えません。


でも、まあ、せっかくの雪です。

例によって、キレイに雪化粧したホット
神戸の画像が手に入ればいいなと思って
グラウンドキーパーにメールしました。


すると、返信が届きました。


20130208-165119.jpg


「まったく積もってないんですが…」



どうやら神戸市内の積雪は局地的なもの
だったようです。

もしかしたら、宮古島帰りのボクの自宅
周辺を狙い撃ったのかもしれません。


嫌がらせもここまでくると天晴れです。

こうしてネタにもなったことだし、許して
あげることにします。



さて、そんな雪と寒さで幕を開けた週末の
金曜日ですが、世間ではいよいよ明日から
3連休♪


その3連休の最後を飾る素敵なイベントを
ご用意しました。


バファローベルのバレンタイン

略して「ベルバレ」です。

あ、勝手に略したら怒られますね。


20130208-173559.jpg


ベルから愛の込もったチョコレートを
受け取るチャンス♪

もちろん、女性もOKです。


20130208-174912.jpg


当日は、ベル率いるアイドルユニット
「Straw Bs」も参加♪


20130208-175515.jpg


開催は2月11日(月・祝)。

ステージショーの開始は午後1時を予定
しています。


20130208-182439.jpg


場所は、京セラD2階ショッピングモール内
「スタジオアリス」前の多目的スペース
です。


あ、念のため申し上げておきます。

さっきからベルの画像を続けてアップ
していますが、決して「いいね!」を
獲得しようとか、そういう魂胆は
ありません。


20130208-183011.jpg


少ししか。


ショーはどなたでもご覧いただけます。

その他、詳しい内容はコチラ
ご覧ください。


20130208-184155.jpg


ベルも皆さんとお会いしたいと申して
おります。


20130208-185436.jpg


皆さんのご来場、お待ちしてま〜す♪