02/18/2013

糸井選手の等身大パネル

20130218-143839.jpg


今朝、球団事務所に出勤すると、他の
荷物と一緒に、糸井選手の等身大パネルが置いてありました。


20130218-150332.jpg


あの宮古島まもる君を彷彿とさせる
堂々とした佇まいを見て、そのまんま
ではありますが、この等身大パネルを
「糸井よしお君」と呼ぶことにしました。



そして、宮古島の街角、いたるところで
活躍する宮古島まもる君に倣って、今日は
糸井よしお君に京セラDで働いてもらう
ことにしました。


20130218-151554.jpg


それでは、糸井よしお君、はりきって
いきましょーう♪


20130218-153926.jpg


インフォメーションに立つ糸井よしお君。


20130218-154427.jpg


お客さんの問い合わせを華麗にスルー♪


って、アカンでしょ。


20130218-170214.jpg


こちらは場内装飾の作業現場。

自分の写真パネルの設置に立会う糸井
よしお君。


20130218-170528.jpg


お気に召したのか召さなかったか、よく
わかりません。


20130218-171006.jpg


床のワックスがけを見守る糸井よしお君。


20130218-171236.jpg


入っちゃダメ!


20130218-171505.jpg


ランチタイムの糸井よしお君。


20130218-171627.jpg


食べる?


20130218-172042.jpg


糸井よしお君、移動中。


20130218-172300.jpg


やって来たのは京セラDの防災センター。


20130218-180539.jpg


お邪魔しまーす♪


20130218-181251.jpg


邪魔するんやったら帰ってー


ま、ま、そうおっしゃらずに。


20130218-181933.jpg


邪魔?


20130218-182055.jpg


邪魔??


20130218-182322.jpg


邪魔???


20130218-182749.jpg


失礼しましたー


20130218-183126.jpg


ビジョン用の撮影が行われている
グラウンドにやってきました。


20130218-183334.jpg


勝手に立ち位置を決めて、さりげなく
映り込もうとする糸井よしお君。


そして、

20130218-184007.jpg


踊る糸井よしお君!



にしても、糸井よしお君。今日は一日、
よく働いてくれました。


ってか、糸井よしお君でこんなに遊べる
とは思いませんでした。

だって、文句言わないんですもの♪


ちなみに、普段の糸井よしお君は、Bs
SHOPでお仕事をしていますので、皆さん、
ぜひ会いにきてやってくださいね♪


20130218-185319.jpg


糸井よしお君、お疲れさまでした♪


黙って働いてくれてありがとう。


20130218-190453.jpg


怒ってないよね?