03/23/2013

オープン戦ラストスパート!




今日からオープン戦のラストを飾る
タイガースとの変則3連戦。






この二人も、公式戦に向けて最終調整
です。





二人の念入りな打ち合わせの様子を
こっそり撮影しました。






カメラを見つけて恥ずかしがるベル。

ちなみに、ブルは最初から気づいて
いました。



チームの方は、やはりこの人がスタメンに
名前を連ねたことが大きいですね。





糸井選手は、今日がバファローズの
ユニフォームを着て戦う、最初の
対外試合でした。

本人も「やっとスタートが切れた感じ」と
コメントしました。






試合前、森脇監督と会話する糸井選手
です。






ネット越しに喋る様子が妙に可笑しくて
シャッターを切りました。



そのあと、後藤選手は、





しゃがんでいるときに森脇監督に
話しかけられていました。

森脇監督、選手と文字通り目線を
合わせてますね。






こちらは試合を退いてからテレビカメラ
を前にして行われた記者会見の模様です。









テレビのあとは番記者さんによる
囲み取材。





途中、ときおり笑顔を浮かべながらも





チラチラと視線が記者さんたちから
逸らされます。






逸らされた視線の先は






仲のいい坂口選手が打席を迎えて
いました。

気になったんでしょうね(^^)


すっかりチームに溶け込んでいること
がうかがい知れるシーンでした。



さて、明日のBsは今日と同じくタイガース
とのオープン戦です。

但し、明日はタイガース主催ゲーム。


でも、ベンチは1塁側です。

お間違えのないように。


それでは皆さん、ごきげんよう♪