03/24/2013

いざ!出陣!!

今日は今季最後のオープン戦、
タイガースとのゲームがここ
京セラDで行われました。

試合終了後には公式戦開幕に向けた
壮行イベント「ファンと選手の出陣式」
を開催。

いよいよ待ちに待ったシーズンが
目の前にやってきました♪


その壮行イベントの模様は、後ほど
お伝えするとして、まずはこちらの
話題から。





「MODE K’s × Diva DAY」
銘打たれた今日の試合、コンコースは
いつもと違う雰囲気に包まれました。

MODE K’sは大阪・京都・神戸のヘア・
ネイル・美容の総合スタイルを提供する
ヘアサロン。

そして、Divaは大阪・奈良・兵庫で、今
人気のネイルサロンです。


でもって、こちらが今日のコンコース。








考えすぎなのはわかっているのですが、
男子のボクが足を踏み入れちゃいけない
世界を垣間見たようで、なんだかドキドキ
しました。





「ピース」とかされても、反応に
困ります・・・

あ、キレイになりましたね♪(←遅い)



一方、グラウンドに目を移すと





現在バラエティ番組で引っ張りだこの

アイドリング!!!16号
菊地亜美さんです♪


菊地亜美さんは「MODE K’s×Diva DAY」
の始球式ゲストとしてお越しになりました。






菊地亜美さんにボールの投げ方を指導する
駿太選手。


そして、





その駿太選手をヤジる宮崎選手。


宮崎選手の気持ちはよーくわかります。






駿太選手の指導の甲斐あって、始球式は
ワンバウンドでキャッチャーミットに
納まるナイスピッチング。





でも、ご本人は、そのワンバウンドが
お気に召さないようで、もう一度
チャンスが欲しいとおっしゃってました。






さて、ここからは試合終了後に行われた
壮行イベント「ファンと選手の出陣式」の
模様をお届けします。


まずはその準備シーン。








こちらは、出陣式の際、選手に贈呈される
“願掛け絵馬箱”。









ご来場の皆さんの熱いメッセージを
投函していただきました♪






試合終了後、グラウンドに運びこまれた
“願掛け絵馬箱”です。






300人のBs CLUB会員の皆さんがご入場。








さすがにみんなテンションが高い♪









一方、選手はベンチでスタンバイ。


ってことで、準備完了♪












「ファンと選手の出陣式」

始まりました!









ファン代表によるメッセージ読み上げと
“願掛け絵馬箱”の贈呈。

“願掛け絵馬箱”は今シーズンを通して、
京セラDのロッカールームに設置されます。












選手代表からの決意表明もありました。








ライトスタンドに挨拶したあとは、





ファンの皆さんが作る花道を通って退場
します。

さすがに300人の花道は迫力がありました。
















さあ、これで臨戦体制は整いました。


Bsの開幕カードは、敵地QVCマリン
フィールドに乗り込んでマリーンズ戦。


早くもドキドキしてきました。


今シーズンのBsの戦いに、どうぞご期待
ください!!